Horseshoe Roundup

NFLチームのインディアナポリス コルツを応援するブログです。

FAの呼吸 壱ノ型 凪

合法タンパリング解禁初日、インディアナポリスは無風。

期待した展開とは真逆の穏やかな一日となった。

 

ニュースはAutryのTEN移籍のみ。

DEが次々と移籍を決めていくのを眺めていくことしかできなかった。

先に記事にした選手とは交渉していたような情報もなく動いていたのかも不明。

残る選択肢を精査する気力もないがぱっと見ではTyus Bowser、Taco Charlton、Jadeveon Clowneyあたり?まったく分からない。

 

■主なDEの動き

Romeo Okwara DETと再契約(13M)

Yannick Ngakoue BAL→LV(13M)

Carl Lawson CIN→NYJ(15M)

Bud Dupree PIT→TEN(16.5M)

Trey Hendrickson NO→CIN(16M)

 

1つ言わせていただくとDupree、Hendricksonは明らかにオーバーペイ。

キャップがあるからと大盤振る舞いする必要はない。

が、明確な穴をそのままにしておかれるのも困るので補強はあるものと思っておきたい。

 

■Denico Autryが3年21.5MでTENへ

コルツとの契約時は3年17.8Mだったのでステップアップして旅立っていった。

おそらくDEとして使われるのだろう。

コルツも同条件的引き止めたがTENを選んだとの事。コルツ戦ではおとなしくしておいてください。

 

■DEデプス

Tyquan Lewis、Kemoko Turay、Ben Banogu

足らない。

30歳を超えた選手には手を出さないと思っているのだが、ベテランを安く捕まえてドラフトで補強しにいく方針なのか。

HoustonかAQMのどちらかは残留のチャンス。

 

■今後の希望

CB、WRは引き続きニュース待ち。

地区内ライバルのパスラッシュ強化を受けてにわかにLT補強の可能性が高まってきたかもしれない。