Horseshoe Roundup

NFLチームのインディアナポリス コルツを応援するブログです。

モックドラフト トレードダウンなしver

チームニーズとプロデイなどでの接触情報をもとに個人的な願望で構成。

 

1-21 Kwity Paye(Michigan) DE

ダブルチームを割ってラッシュをかけるパワー、バーストがある。
技術があり、レバレッジを保ってプレーできる。
ハンドテクニックが優れている。
ハイモーターで運動能力が高い、いかにもBallardが好みそうなDE。
しかもシニアと選考基準はばっちり満たす。
上背がない(6’4″)ので巨体のOTには苦戦するかもしれない。
AFC南はTunsil、Lewan、キャムロビとLTが軒並みデカいのでここは懸念。
難民として育った幼少期を経て移住したアメリカでフットボールと出会い大きな夢を掴もうとしている。

精神的にも成熟しているだろう。

FAでのDEスルーはこの男のためと信じている。

 

2-54 Brady Christensen(BYU) OT

LTとして充分なサイズと機動力を兼ね備える。
足の運びがスムーズでパスプロの姿勢が良い。
動きながらのブロックが上手く強烈なパンチ力を持つ。
フィニッシュまでしつこくブロックし続ける。
Zach Wilsonの機動力に助けられた部分と対戦相手のレベルは考慮する必要あり。
手の使い方は未熟なようで技術面は伸びしろの方が大きい。
プロボウルクラスの活躍は難しいかもしれないが、2巡のこの位置で獲得できそうな選手としてはかなりの逸材のはず。
LTでのスターター経験があるTeviとDavenport獲得は試合に出しながら育てていく意思の表れか。
即戦力はDEに任せてOTはダイヤの原石を発掘したい。

 

4-127 Tommy Tremble(ND) TE

ブロック、レシービングの両方で優秀なアスリート。
フレームに恵まれている。
正しい姿勢から良いアングルでブロックに入れる。
レシーバーとして確実なハンドを持つ。
フィールドを横切るパスコースを得意とするがルートランは改善が必要。
スターターではなく2番手として起用されてきた。
ブロック重視のコルツとしては非常に気になる存在。
なかなか人気の選手で4巡まで残るか微妙だがPFFシミュレータでは毎回指名できるので願望も込めて。
簡単に言うと若いDoyleという印象。
ブロックキャッチをソツ無くこなせるスキルセットが備わっていそう。
プロデイに出席し本人とミーティングもしているのでチームとしても興味を持っている様子。欲しい。

 

5-165 Jacoby Stevens(LSU) S

ネタとして仕込みの大型S。$LBとしての採用。
LBとしてもプレーできるサイズ。(6-foot-1, 212lbs)
典型的なボックスSでランストップに長けている。
垂直跳び42インチ、ボードジャンプ130インチのバネを持つ反面、突出したスピードはなく並外れたアスリートではない。
腰の切り返しに難があり方向転換は改善が必要。
LSUが全米制覇した19年シーズンは正SSのGrant DelpitがFSに移った関係でSSで大活躍した。
NFL入りの資格はあったが学位取得のため大学に戻りシニアまでプレー。
最新年はスタッツを落としたがポテンシャルは高い。
彼がいることで守備スキームの幅が広がりそう。
チームに加えてみたい選手である。

 

6-206 Demmodore Lenoir(Oregon) CB

ダックスのシャットダウンコーナー。
腰の回転が滑らかで方向転換がスムーズ。
プレー判断、ボールへの反応が良い。
運動能力が高く短距離でのバーストがある。
なんでも高校時代はQB、WR、RB、CBでプレーしたという超アスリート。
バックペダルは上達の余地あり。
プロではスロットCBが適正と言われているようだがコルツでは余裕で大外を任せられる。
CB2として見ています。
ゾーンスキームに合うとされておりコルツとも面談済み。

 

7-248 Josh Imatorbhebhe(Illinoi) WR

いまとーるべいべい、と読むようです。
恵まれたサイズ(6' 2", 220 lbs)と高いボールスキルを持つ。
卓越したジャンプ力で競り合いに強く50:50ボールをキャッチできる。
プロデイでは垂直跳び46.5インチを記録し非公式ながら歴代1位となった。(過去最長は2005年の46インチ)
ひと回り小さいD.K Metcalfといったところか。
典型的な素材型で育成して化ければ儲けもの。
なんとなく飛躍しそうな雰囲気を持っている。
下位で指名するにはうってつけの選手。


1-2巡でスターターを指名し、4巡以降はデプスのアップグレードという算段。
とはいえ、2-3巡クラスに面白そうな選手が多いので1巡トレードダウンができるならそれもあり。