Horseshoe Roundup

NFLチームのインディアナポリス コルツを応援するブログです。

WEEK17 LV戦結果

これまでJTが100yds以上走ったゲームでは負けなしであったが、今回でそのジンクスも無力に。

LV 23-20 IND

チーム全体の歯車が終始噛み合わなかったように思われる。

主力選手が大量にコロナリスト入りしてしまった関係で練習不足が影響してしまったか。

ぶっつけ本番でゲームに臨んだWentzもどこかパスのタッチが不安定で、インターセプトこそなかったもののやや物足りないスタッツに。

ディフェンスは2回のターンオーバーを記録したものの最後までZay JonesとHunter Renflowを抑えることができず。

特にRenflowはクラッチな場面で活躍してくる本当に嫌な存在であった。

敵ながら、もっと評価されるべき選手だと思う。

タックルミスも目だったし珍しくパントとキックオフのリターンでゲインされたスペシャルチームといい、やはりチーム全体の統率がうまくいっていなかった印象。

■NEXT

レギュラーシーズン最終戦

このゲームもLV戦のような状態になるのではプレーオフなどもってのほかで、改めてチームの資質が問われる一戦になる。

@JAXでは2015年以降、勝ちがないらしいがそんなジンクスは簡単に破れることを自ら証明してしまったばかり。

勝ってその先に進みたい。