Horseshoe Roundup

NFLチームのインディアナポリス コルツを応援するブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NFL DRAFT2021 Day1結果

ドラフト初日。 コルツは21位でKwity Payeを指名しニーズであるDEを埋めた。 欲しかった選手なので素直にうれしい。 チームとしてはビッグボード上位であったため指名に迷いはなかった模様。 トレードダウンの打診はあったようだがPayeをパスするほど魅力的…

モックドラフト トレードダウンver

いよいよドラフト。 QBを巡る一連の動きを見ていると、Wentzがいなければコルツもこれに巻き込まれていたのかとうすら恐ろしくなる。 ひとまずQBを固めた状態でドラフトに臨めるのは素直に有難い。 Wentzにおかれてはトップフォームを取り戻し未来には長期契…

Chris Ballardの錬金術

本題の前にトランザクション。 ■CB T.J.Carrieと再契約BUFやNOを訪問していたようだがコルツに出戻り。1年契約(金額不明)で大外、スロット両方でプレー可能なベテランバックアップを確保。これでCBは昨年と同じメンツで戦えることに。ただしオーナーIrsayは…

モックドラフト トレードダウンなしver

チームニーズとプロデイなどでの接触情報をもとに個人的な願望で構成。 1-21 Kwity Paye(Michigan) DE ダブルチームを割ってラッシュをかけるパワー、バーストがある。技術があり、レバレッジを保ってプレーできる。ハンドテクニックが優れている。ハイモー…

21年ロスターの考察

FAの動きが落ち着いたのでドラフトでの動きを予想がてら今季の53人ロスター構想を整理。太字は予想スターターです。 QB(2)Carson Wentz、Jacob Eason昨年同様2名体制でシーズンインすると思われる。プロで出場経験がないEasonがバックアップとは心許ないが、…

FAの途中経過

遅報にもほどがあるが、これまでの出入りをいったん整理。 ステイ ■T.Y Hiltonと1年8Mで契約エースの帰還。プレイヤーとしてはもちろんチームリーダーとしての貢献も大きい彼の残留は本当に喜ばしい。もともとの提示額はもっと低かったようだがオーナーのIrs…